So-net無料ブログ作成
検索選択

堂本剛 突発性難聴で入院の病院は!?容態や原因と復帰を調査!

KinKi Kidsの堂本剛さんが、突発性難聴を患ってしまったことが、相方の堂本光一さんの口から公表されました。


突発性難聴…過去には浜崎あゆみさんや、サカナクションの山口一郎や、タレントの千原ジュニアさんなどもかかったことのある病気です。


今回は、堂本剛さんの入院先の病院はどこ?ということ、
難聴を患ってしまった原因、
容態はどのような感じで、復帰はいつになるのか、
といったことを調べました。
 
 






 
 

堂本剛 突発性難聴で入院の病院は?



堂本剛さんの入院先の病院は、現在分かっておりません。


堂本剛さんクラスの超人気タレントになると、いくら高い入院費を払ってでも、静かに療養できる病院を選ぶのではないでしょうか。


一説には、慶応大学病院は、芸能人が安心して利用するためのVIP病室が用意されているそうですので、今回も利用されているかもしれません。


また、同じ大学病院では、帝京大学病院は突発性難聴の治療で有名な病院のようです。


ただ、堂本剛が同じ病院に入院しているとなれば、病院内は大変な騒ぎになるでしょうから、普通よりもプライベートがしっかり守られる病院にいることは間違いありません。



いずれにせよ、最高の病院でゆっくりと療養してもらって、早く元気な姿を見せて欲しいです。



堂本剛さんの容態は?



気になる容態ですが、現在は歌うこともままならないとのこと。


突発性難聴は激しい痛みに襲われる上、自分の声が聴こえなくなっては、確かに歌うどころではありません。


堂本剛さんは、歌唱力に定評があるアーティストなので、歌が歌えないというのは相当なショックであると想像できます。


一週間ほどの入院が必要だと、相方の光一さんは話していましたが、堂本剛さんにとっては、不安と闘う辛い一週間になっていることと思います。陰ながら応援しています。


堂本剛 難聴の原因は?



突発性難聴の原因については、まだ明らかにはされていないようです。


ストレスや疲労、ウイルス感染などが原因ではないかと推測されています。


ストレスや疲労については、多忙を極めるKinKi Kidsですから、おそらく相当なものがあったのだろうと思います。


突発性難聴については、私たち全員がかかる可能性があるため、十分に注意が必要とのことです。


以前は40~50代の方に多い症状でしたが、最近は若い年齢の方にも増えているのだとか。
堂本剛さんも、38歳という年齢で発症しています。


現代のストレス社会が原因の一つなのかもしれません。


突発性難聴の容態としては、耳が「突然」聞こえなくなるということ。
このような症状が現れたら、すぐに病院に駆けつけるのが正解です。理想は48時間以内。早めの治療が今後の回復を決めるとのことです。



堂本剛 退院や復帰は?



堂本剛の退院や復帰はいつになるのか、とても気になるところです。


相方の光一さんの話によれば、大事をとって一週間ほど休みをいただくとのことだったので、退院は一週間後、7月5日あたりになるかと思われます。


復帰に関しては、今のところ情報もありませんし、目処もたっていません。


退院後すぐに復帰できるようならいいのですが、しばらくは安静にしてもらいたいというのも正直なところです。


とりあえずは、7月9日の「ブンブブーン」に登場してくれるかどうか、見守っていたいと思います。
 
 






 
 





小泉孝太郎 彼女とカメラマン!!2017は結婚も!?一般女性と熱愛!!

小泉孝太郎さんの彼女とカメラマンの関係とは?2017年の彼女は大本命?
 
 






 
 

小泉孝太郎 彼女とカメラマンの関係



既に打ち切られましたが、さんまの冠番組「からくりテレビ」にて、以前、小泉孝太郎さんがこんな告白をしていました。

小泉孝太郎さんが中学1年生の頃に付き合っていた彼女がいて、名前は藤枝有紀子さんという方だったというのです。


実は、この時、からくりテレビの撮影を行っていたカメラマンが、その藤枝有紀子さんの現在の夫でありました。



かなり手の込んだドッキリですね、
この事実を聞かされた小泉孝太郎さんは大変驚いたといいますが、無理もありません。


藤枝有紀子さんが夫のカメラマンに話して、カメラマンが番組の企画部に話して、企画が実現したという感じでしょうか。


中一の頃といったら、初恋でしょうか?小泉孝太郎さんにとっても、あまり思い出したくない内容もあったかもしれませんね。



小泉孝太郎 彼女 2017



2017年6月28日、小泉孝太郎さんに一般女性の彼女との熱愛が報じられました。


相手は満島ひかり似のスレンダーな美人で、気遣い上手な女性だということです。


知り合って5年くらい、付き合いだしたのは去年の夏ごろだそうなので、丁度1年くらいですね。
「彼女と一緒にいると癒されます。素の自分に戻れる感じ」と語っていて、とてもいい関係を築いているようです。


小泉孝太郎さんの40代手前という年齢を考えても、そろそろ結婚の話が出るのでは?とウワサされています。


小泉孝太郎さんは、結婚観について、「大きな夢を持ちすぎない女性が良い。自分が野球選手だとしたらマネージャーみたいな人。」と語っていました。


だとすると、今回の癒し系美女は、まさに小泉孝太郎さんの求める奥さん像を持っているような気がします。


2017年中に結婚の報道を聞くこともあるかもしれませんね!
 
 






 
 

佐々木勇気vs藤井聡太 予想は佐々木五段!!経験や戦績を比べると…?

佐々木勇気五段と藤井聡太四段の一戦。


いったいどちらが勝つのか気になるところですね。


藤井聡太四段が勝って30連勝を達成するのか、


佐々木勇気5段が勝って竜王戦をかけ上がるのか、


大注目の一戦ですが、私は佐々木勇気五段がやや優勢と予想します。
 
 






 
 

佐々木勇気vs藤井聡太 予想



ネットの予想は割れています。


藤井聡太四段は中盤以降ミスをしないので、佐々木勇気五段は、序盤に有利な展開を持たない限り、勝利は難しい、という意見があります。


一方、実力的には佐々木勇気五段の方が上なので、順当に行けば藤井聡太四段が敗れる、という意見もあります。


そもそも二人を分ける「四段」と「五段」という段位には、どれくらいの差があるのでしょうか。


プロ将棋で昇段するためには、5つの方法があり、そのなかで一番オーソドックスなのが、勝ち数による昇段です。


四段から五段に昇段するためには、公式戦で100勝することが必要です。


佐々木勇気五段は、この方法で昇段したわけではありませんが、同等の戦績をプロの現場で積んできているのは事実です。


このように考えると、四段と五段の間には、経験値という面で、大きな差があるように思えます。


藤井聡太四段は、プロでの対局数は次で30局目。
とはいえ、藤井四段は将棋界一のベテラン、加藤一二三棋士に勝ったこともありますから、単純に経験値の差イコール勝敗とはならないでしょう。


ただ、多額の賞金がかかったプロの試合、竜王という栄誉を目の前にした試合に、平常心で臨めるかどうかというのは、最も経験の差が出やすいポイントだと思います。


本来の実力やポテンシャルは藤井四段の方が上かもしれません。
ただ、竜王戦第二試合というこの状況は、ひょっとすると、佐々木勇気五段に味方するかもしれません。




佐々木勇気vs藤井聡太は二度目!?



実はこの二人、過去に対戦したことがあるようです。


「岡崎将棋まつり」という、愛知県岡崎市で毎年開かれる将棋のイベントがあります。


2016年に、佐々木勇気五段と藤井聡太四段(この時は三段)が対戦。
勝負は大接戦となりましたが、結果…


佐々木勇気五段の勝利でした。


この「将棋まつり」は非公式の大会なので(持ち時間など、ルールが微妙に違う)、連勝記録には関係ない試合です。


ただ、1年前という割と近い試合で、佐々木五段が勝っているというのは意外でした。


(あまりニュースにはなりませんでしたが、藤井聡太四段は、今年の5月の「将棋まつり」でも敗北しています。この時は相手が超A級だったので、負けるのもやむ無しです。)


藤井聡太四段には「無敵」というイメージが付いてしまって、あまり負けるイメージが湧きません。


しかし、今回の相手は藤井聡太四段にとってリベンジとなる相手、つまり、藤井聡太四段が挑戦者です。


藤井聡太四段が負ける可能性というのも、五分以上にあると考えるのが自然でしょう。
 
 






 
 






稲田朋美 娘とポケモンGO!!母親の方がハマるのはなぜ!?

稲田朋美防衛大臣と、その娘さんは、一緒にポケモンGOで遊ぶほどの仲良しだったようですね。


稲田朋美大臣は、ポケモンGOが発売され、歩きスマホをする人の増加が問題になって、「ポケモンGOってどうなの?」というムードになっていた時、


「地域活性化に繋がったり、良いとこはあるよ」


とフォローを入れました。


後々考えてみると、「稲田大臣、ポケモンGO好きなだけじゃね?」と思えてくる発言でしたが、このくらいは許されても良いでしょう。
 
 






 
 

娘さんは現在、20代前半で都内の大学(大学院?)に通っている学生さんのようです。


大学生の娘とポケモンGOで遊んでくれる母親って、けっこう珍しいと思っていました。


私も稲田大臣の娘さんと同じくらいの年齢ですが、母親はポケモンに関しては、たぶんピカチュウとニャースくらいしか分かりません。(あとサトシとロケット団)


私が子供の頃に観ていたアニメや映画を、母も少しは見ていたはずなので、もう少しは分かるかもしれませんね。


とにかく、普通の母親なら、ポケモンなんて世代ではないので全然分からないはずです。
なのにポケモンGOをやっていて、息子や娘達よりハマっている母親って、稲田朋美大臣の他にもけっこういるみたいです。


その理由の一つとして、ポケモンGOが、他のスマホゲームに比べて、とっても簡単だ、ということがあるといいます。


私の世代は、小学校の頃にはゲームボーイが全盛で、高学年の頃にはDSが出始めました。


スマホのゲームが流行り始めたのは、私が大学生の頃です。
スマホゲームは今までのゲームと違って、説明書も何もないところから始めます。


ただ、私の世代は小さい頃から色々なゲームに触れているので、操作が難しいとか、分からないとかいったことは特に感じませんでした。むしろ簡単なような気がしました。


しかし、私よりも上の世代の方にとっては、全く逆だったようですね。
ゲームに馴染みがない人達にとって、スマホゲームは不親切なものだったかもしれません。


そのなかで、ポケモンGOは、「歩く」、「ボールを投げる」という操作が出来ればほとんど楽しめているも同然です。


操作が超シンプルにすることで、幅広い世代に受け入れられたのでしょう。


ポケモンGOがすごいのは、それでいてちゃんと面白い、という点だと思います。


その要因はやはり、

・ポケモンが現実世界に現れるという、誰もが思い描いた「夢」を実現させたこと

・同じ場所に同じポケモンが現れるようにし、その夢を人々が共有できるようにしたこと


の2点に尽きると思います。


そしてポケモンGOが、親子で楽しめる「ゲーム」になったことは、私たちの世代からすればとても嬉しいことです。


父や母に「一緒にゲームやろう」と言っても、操作が分からないだの何だので、やってくれない、やってくれたとしても楽しそうじゃないというのが常でしたから。


稲田朋美大臣とその娘さんも、親子の仲を円満にするために、ポケモンGOを上手く使っているようですね。
 
 






 
 






カヤスコデラーリオが可愛い!旦那や息子が衝撃過ぎる…!?パイレーツ新作のヒロインは人妻だった!!

パイレーツ新作のヒロイン、カヤスコデラーリオが可愛いと話題です。



年齢は25歳ですが、既に結婚し、旦那や息子までいることが判明!!



えっ、


人妻だったの!?



しかも子持ち!?ママ!?



若くて可愛い、更に人妻って、最強じゃないですか…


何だか色々と気になってきました。


ということで、カヤスコデラーリオの旦那や息子を調べてみましたよ!
 
 






 
 

カヤスコデラーリオの旦那はあの人?



カヤスコデラーリオの旦那は、ベンジャミン・ウォーカー、俳優です。


日本ではあまり知られていない俳優のようですね。私も知りませんでした。


『白鯨との闘い』に船長役で出演していたようなので、ピンと来る人もいるかもしれません。


文豪メルヴィルの有名な小説『白鯨』と同じく、マッコウクジラに穴を開けられ沈没したエセックス号をモデルにした映画です。
当時は、CMもけっこう打たれてましたよね。



さてさて、彼の俳優としてのキャリアは置いておきまして、私生活に目を向けて見ましょう。


35歳と妻とは10歳差の彼は、2815年にカヤスコデラーリオと結婚しました。


しかし、カヤスコデラーリオとの結婚は、彼にとっては二度目の結婚。


一度目は、メイミー・ガマーという女優さんと結婚しています。


メイミー・ガマー、こちらも日本には伝わってこない俳優ですが、その母親は何を隠そうあのメリル・ストリープさんです。


メリル・ストリープ、名前だけ聞いたことがあるもいう人も多いと思いますが、その正体は、アカデミー賞に史上最多回数ノミネートされている大女優です。


『ブラダを着た悪魔』の女ボス役と言ったら、ピンと来る人も多いかもしれません。



話がそれましたが、ベンジャミン・ウォーカーは、メリル・ストリープの娘と結婚したということでも注目を浴びたみたいです。


しかし、およそ2年で離婚してしまいました。


35歳にしてバツイチとなってしまった彼ですが、その2年後には再び結婚。


その相手はまたしても大物。パイレーツ新作のヒロイン、カヤスコデラーリオだったというわけです。


ベンジャミン・ウォーカー、女性関係ではなかなかのやり手のようですね。
 
 






 
 

カヤスコデラーリオには息子が!?



私としてはけっこう衝撃だったのですが、彼女には既に息子がいます!


ベンジャミン・ウォーカーと結婚したのが、2015年12月です。


そして、2016年11月に第一子を出産されたとのことです。
なので、息子さんは現在0歳8ヶ月ほどのようですね。


それにしても、パイレーツ新作の公開日が2017年5月26日(日本は7月1日)だったのに、よく出産できたなあというのが率直な感想です。


けっこう動き回る映画だし、お腹の膨らみとかも目立つと思うのですが…


おそらく、撮影を終えてすぐに、出産準備に入ったということでしょう。


それにしても、念願の大作ヒロインと、出産という人生の大イベント二つが同時に押し寄せるとは、運があるのかないのか分かりませんね笑


カヤスコデラーリオさん本人にとっては、大変な撮影になったことと思います。
アクション映画ですし、主人公に恋する役どころですし…


ただ、妊娠中は女性フェロモンの量が上がるとも言われています。
スクリーンで観るカヤスコデラーリオは、想像以上に色っぽく、可愛いかもしれませんよ!!
 
 






 
 




世界陸上2017 美女美人ランキング決定!!

美女の饗宴。


そう、世界陸上2017は、世界中から最も強く美しい達が集う場であります。


鍛え抜かれた身体と、内面から湧き出る闘争心のようなものが、人として、女性としての魅力を極限まで高めるのです。


そんな彼女たちの中でも、特に際立つ美貌の持ち主達を集めました。
 
 






 
 

世界陸上2017の美女たち



1位 アリソン・ストーキー(アメリカ、棒高跳び)


images.jpg

(出典:https://hep.eiz.jp/hottest-sports-women/)


1989年3月22日生まれ(28歳)

その類まれなるルックスから、非常に人気の高い陸上選手です。

SNSに何千というメッセージが書き込まれたり、YouTubeの動画再生回数がすごいことになったりしています。


あと、肌がむちゃくちゃきれい。
褐色の色合いで、どことなくエキゾチックな魅力のする彼女の肌色。
黒とも茶色とも言いがたい独特な髪の色合いも相まって、アリソンにしか出せない色気を演出しています。



2位 マリヤ・クチナ(ロシア、走高跳び)

images (1).jpg

(出典:https://japaneseclass.jp/img/マリヤ・クチナ?page=1)

1993年1月14日生まれ(24歳)

2015年世界陸上の金メダリスト。
2016年のリオオリンピックでは、ロシア全体にかかったドーピング嫌疑により、出場停止処分を受け、涙を飲みました。


身長180cm、体重57kgという抜群のプロポーション。そして圧倒的小顔!!


ロシアの走高跳びの選手で、圧倒的な美貌を誇った選手にアンナ・チチェロワ選手がいましたが、(残念ながら)ドーピング違反をしていたようです。メダル剥奪の上、今後の復帰はまず見込めないでしょう。



3位 ダリヤ・クリシナ(ロシア、走幅跳び)

images (2).jpg

(出典:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ダリヤ・クリシナ)

1991年1月15日生まれ(26歳)

172cm、54kg


クールビューティーと呼ぶに相応しい静閑な美人さん。
プラチナブロンドのロングヘアがまばゆいばかりに輝きます。


フェイスブックは25万人のフォロワーを抱え、ひと度インスタグラムに水着写真を投稿すると、何千という興奮したコメントが寄せられるそうです(笑)


リオ五輪では、ロシアの陸上選手の中で唯一出場を許された選手でもあります。


こんな顔して7mジャンパーだから文句なしに好きです。




4位 ミシェル・ジェネキー(オーストラリア、100mハードル)

images (3).jpg


(出典:http://www.jiji.com/sp/d4?p=joy100-jpp022128552&d=d4_spo)

セクシーとはこういうことかというほど、抜群にバランスの良い体つきをしています。


特に彼女の脚はとてもきれいです。まっすぐで筋肉質、専業のモデルさんの美脚とはまた違った意味で美しい。


モデルとしても活躍中のようですが、やはり彼女が最高に輝くのは、タータンの上でしょう。


レース前のパフォーマンス、ミシェルダンスは一度見たら忘れられません、虜です。


5位 アンナ・ヤガチャク(ポーランド、三段跳び)

unnamed.jpg

(出典:http://www.gettyimages.co.jp/写真/アンナ・ヤガチャク?excludenudity=true&sort=mostpopular&mediatype=photography&phrase=アンナ・ヤガチャク&family=editorial)

1990年2月10日生まれの27歳。


身長177cm、体重59kg。


妹はエルメスのキャンペーンモデルやエンジェルズも務めた、トップモデルのジャック・モニカ・ヤガチャク。


ちなみに既婚者です。



 
 






 
 

サニブラウン 世界陸上2017 出場予定&日程を把握し9秒台を目撃せよ!!

日本選手権2017はいやはや、劇的でした。


サニブラウン選手が10秒05、9秒台にあと0.06秒と迫りました。
しかも雨の中で、スタートでバランスを崩してこのタイムですから驚きしかありません。


世界陸上2017では、日本人が待ち望んだ100m9秒台がおそらく目撃されるでしょう。


そんな歴史的瞬間を見逃さないためにも、サニブラウン選手の出場予定&日程を要チェックです!!


世界陸上2017 サニブラウン出場予定&日程



サニブラウン選手は100m走と200m走に出場予定です。


世界陸上はTBSで中継されます。今年はロンドンなので、時差は8時間。メインイベントの100mは、日本では深夜の放送になります。


男子100m走予選の放送日程…2017年8月5日深夜3時


男子100m走準決勝の放送日程…2017年8月6日深夜3時5分


男子100m走決勝の放送日程…2017年8月6日深夜5時45分



再放送を見るのも良いですが、陸上はリアルタイムで見ると緊張感が別格ですよね。


世界記録が生まれたり、ほんの少しのミスでフライング失格になったり…


8月5日と6日は早起きするしかないですね!



そして、サニブラウン選手はどこまで勝ち上がれるか、ということにも注目です。


2015年の世界陸上を振り返ってみると、
予選通過タイムが10秒12です。


10秒24の選手も予選を通過していますが、こちらは着順通過なので、入る組の強さ、つまり運にもよります。


各組3着までと、救済措置として、その他記録上位3名が準決勝に進めるのが世界陸上。


その記録上位3名に入るボーダーラインが、2年前は10秒12でした。


かなりシビアなタイムです。
サニブラウン選手は、予選からベストに近い走りをしないと勝ち上がれないということになります。


そして、2015年の準決勝通過タイムは9秒99でした。このとき、アジア一のスプリンター、中国の蘇炳添が決勝に進みました。


サニブラウン選手には、どうにかこの決勝へ駒を進めて欲しいです。
18歳の秘めたるポテンシャルが開花し、予選、準決とベストな走りが出来れば、自ずと結果は着いてくるはず…


大いに期待しましょう!






豊田商事事件 犯人は現在釈放!?再逮捕されたって本当??

豊田商事殺人事件の犯人は、現在は釈放されているはずですが、何かモヤモヤとしたものを感じさせる情報がいくつかあります。
 
 






 
 

豊田商事殺人事件の犯人の現在は釈放?



豊田商事殺人事件の犯人の二人ですが、どうやら釈放されたようです。


犯人の一人、矢野正計は、1989年3月から懲役8年、
もう一人の飯田篤郎は、1990年6月から懲役10年の刑に処されていました。


人を一人殺したの割には、とても軽い刑なようにも思えます。


しかし、被害者の永野社長の悪役ぶりが際立っていたため、この判決になりました。


釈放後ですが、犯人のつち一人は、釈放から時間がたった2012年末、別件で再逮捕されました。


それが矢野と飯田のどちらかということは分かっていません。


逮捕内容は、拳銃及び覚醒剤を中心とした事件とだけ知られています。


また、豊田商事事件の犯人が、近所で反社会的な暮らしかたをしている、という報告も、ネット上には上がっています。



これらを踏まえると、「この人たちを、こんな短い刑期で釈放して本当に良かったのか?」という疑問が湧いてきます。


この事件には色々な黒いウワサがあるようですが、その中の一つに、彼らは誰かから頼まれて殺人を犯し、報酬をもらっていた、というウワサがあります。


犯人の一人、飯田篤郎は、町工場を経営していました。


その町工場で働く高齢者の方々が、実際に豊田商事の詐欺に遭っていたようで、飯田に「許せない」という気持ちが芽生えたといいます。


一方で、事件後にはこんな報道も出ました。


飯田の町工場は、多額の借金を抱えていて、競売にかけられる寸前だったそうです。


しかし、事件後の飯田の口座には、借金と同じ額の金が振り込まれていたといいます。


このウワサが本当なら、これが正義の犯罪とは到底言えません。
懲役10年という判決も、全く妥当ではないということになります。



まとめ

豊田商事殺人事件の犯人は、現在は釈放されたが、うち一人は別件で再逮捕。


判決は軽く、どことなく正義の味方扱いをされた犯人たちだったが、その人間性には疑問符がつく。
 
 






 
 





斉藤アリス 西尾市自宅住所はダルマ(パチンコ)だった??母親の職業は!?

斉藤アリスの自宅の住所は西尾市、

それも、ダルマというパチンコ屋と深い関係があると言われています。その真相は…?
 
 






 
 

斉藤アリスの西尾市自宅住所は?



斉藤アリスの西尾市の自宅は、超豪邸であることで知られています。


父親が、世界中で大ヒットしたおもちゃ、「モーラー」を開発し、莫大な富を築いたのだとか。


そんな斉藤アリスの自宅について調べると、「ダルマ」というパチンコ屋の名前が出てきます。


西尾市にあるパチンコダルマ、これを経営しているのは斉藤アリスの母親であるとの情報まで…


これは一体どういうことなのでしょう?



結論からいうと、斉藤アリスとパチンコダルマは、(おそらく)全く関係がありません。


ではなぜ、このような情報が出回ったのでしょう?


そこには二つの理由があります。



一つ目の理由


実は、西尾市には、パチンコダルマとは別に、「だるま」という和食屋さんが存在します。


この和食屋「だるま」にて、斉藤アリスの目撃情報があったそうです。


その時から、「斉藤アリス だるま」でよく検索されるようになりましたが、次第に「パチンコダルマ」と何か関係があるものと勘違いされたようです。




二つ目の理由


最初に、斉藤アリスの母親がダルマを経営しているなんていう、謎な情報もあるよ~ということを紹介させていただきました。


しかし、実は斉藤アリスの母親は、実際にパチンコ屋を経営しているかもしれないのです。


斉藤アリスの母親の職業は、「娯楽施設経営」であることが知られています。


娯楽施設といっても、映画館やゴルフ場など、たくさんあるため、パチンコ屋という確証はありません。


ただ、自宅の近くにダルマというパチンコ屋があることや、西尾市のある愛知県がパチンコ発祥の地であるという事実もあり、


もしかして…と推測されているようです。




斉藤アリス 自宅住所は行けば分かる?



それでは、斉藤アリスの実際の自宅・住所はどこなのでしょうか?


斉藤アリスの実家は、敷地が400坪(25mプール約4個分)、2億円の豪邸だと言われています。


庭には超一流庭師が手掛けた日本庭園が広がり、プールもあるのだとか。


さすがにここまでの豪邸となるとかなり目立つようです。
ネットには住所の記載こそありませんが、行けば分かるよ的なことを書いてあるのを見つけました。


今後、斉藤アリスの知名度がどんどん上がっていけば、西尾市の自宅は観光スポットのようになってしまうことでしょう。


家族はそれを嫌って、昔暮らしていたドイツに戻ってしまう、なんてことになるかもしれませんね。
斉藤アリスも、タレントとして大成しようとは思っていないでしょうし、今年1年で見納めかも…
 
 






 
 











小林麻央 死因は呼吸不全?海老蔵?栄養失調?霊視結果によると…

小林麻央さんが亡くなられました。


直接の死因は呼吸不全、もしくは栄養失調であったものと思われます。


一方、霊視の結果では、まさかの海老蔵さんに…??
 
 






 
 

小林麻央 死因は呼吸不全!?



小林麻央さんは乳がんにより、死の淵まで追い込まれたことは間違いありません。


ただ、小林麻央さんが実際にどういう死因で亡くなったのかは明らかにされていません。


ネット上では、小林麻央さんの直接の死因は、「呼吸不全」だったのではないか、とウワサされています。


小林麻央さんの乳がんは、最後はほとんど全身に転移してしまっていました。


その中でも、肺に転移したがんによるものと思われる、咳や息切れなどの症状が、ブログの4月上旬の記事で明らかにされています。


(咳や息切れは、貧血による酸素不足も影響しています。実際、小林麻央さんは輸血を行ったあと、息切れが減ったことにとても感謝していました。)


小林麻央さんの闘病生活の終盤は、このような咳や息切れなど、呼吸不全の予兆が随所に見られました。


それゆえ、小林麻央さんの死因として、肺に転移したがんの拡大進行により、肺が呼吸器としての機能を果たせなくなり、呼吸不全に陥ってしまったことが考えられます。


小林麻央 死因は栄養失調?



小林麻央さんの死因としてもう一つ考えられるのが、栄養失調です。


実は、がん患者の8割は、この栄養失調が原因でなくなっているそうです。


ただ、死因の欄に「栄養失調」とは書けない決まりのようで、死因としては「がん」ということで落ち着くのだとか。


確かに、小林麻央さんの最後のブログ記事のタイトル、「オレンジジュース」からも分かるように、小林麻央さんはほとんど食べ物を口に出来ていなかったようです。


小林麻央さんの場合は食欲不振に加え、がんの顎転移により、食べ物を噛むことが出来なくなっていたと考えられます。


このような状況では、栄養失調になってしまうのも当然かもしれません。


栄養失調の原因としては、食欲不振の他にも、悪液質という、身体の筋肉を弱らせ脱力させていく、がん特有の病状が関係しているそうです。


食欲不振と悪液質により、身体をどんどん衰弱させていく…
常々がんとは恐ろしい病気です。


小林麻央 死因は海老蔵とは!?



小林麻央さんの死因は海老蔵さん、というとんでもない説が出回っていますが、これは一体何なのでしょうか?


調べてみると、どうやら裕実れいさんというスピリチュアリストの予言が関係しているようです。


裕実れいさんは2010年、海老蔵さんに対して霊視を行いました。


予言の内容をまとめると、


・海老蔵さんには5人の女性の霊がついている


・霊は、妻である麻央さんに不吉をもたらす


というもの。その不吉の具体例として、裕実れいさんは交通事故や大病を挙げたそうです。


女性の霊とは、海老蔵さんに遊び半分で捨てられた女たちの恨みであると言っていました。


その女性たちの嫉妬が、小林麻央さんに襲いかかる、という予言だったようです。源氏物語の夕顔ですね。


このような霊視を根拠として、小林麻央さんが苦しんでいるのは、海老蔵さんの日頃の振る舞いのせいだ、と訴える人々もいるようです。


こういった人々の批判こそ、真央さんと結婚した海老蔵さんへの嫉妬から生まれているような気がしますけどね。