So-net無料ブログ作成
検索選択

菊池梨沙(全力坂)が春日とキスした件がマジでヤバい…

全力坂にも出演した菊池梨沙さんが、オードリーの春日と抱きつきアツアツキスをしていたという話がありますが、本当ですか
→本当です。

その詳細とは…?
 
 






 
 

菊池梨沙がオードリー春日と熱いキス!?



たまにやっている、番組のお色気企画のようなもので、キスマイの番組だったと思うのですが、
「オードリー春日が突然美女にキスをされるドッキリ」というものをやっていました。キスマイだけに?


ガチなの?と思うかもしれませんが、割とガチの美女たちが、がっつりキスをするという番組で、菊池梨沙さんも当時は無名でしたが、ドッキリ要員の一人として参加していました。


キスの流れとしては、

アシスタントに扮した菊池梨沙が、春日のマイクをセットする

「マイクオッケーです」

そのまま首に手を回して、アツ~いキス。春日昇天


という流れでした。目もつぶってましたね。
キスの時間も結構長くて、20秒くらいはしてたんじゃないかなと思います。


春日は相当驚いてましたね。(20秒間あっても拒否はしませんでしたが笑)
菊池梨沙さんは、アシスタントに紛れてもかなり目立つと思いますけど、気づいてないみたいでしたね。

キスした後は、じゃ、失礼しま~すみたいな感じで退場です。ホント、誰が考えた企画なんだか…


ドッキリを告げた後の春日も、相当照れてる感じでした。
春日じゃなく、他の芸人さんならば、もっと顔真っ赤になっていたかもしれませんね。菊池梨沙さんのかわいさとキスの仕方は相当破壊力ありましたから。。


菊池梨沙さんは、新進気鋭のグラビアアイドル。
リーダーとの交際報道で、今後更に知名度があがってくるでしょうから、ドラマなどに出演すれば再びキスシーンが見れるかもしれませんが…


春日とのキスシーンは超貴重だったと言わざるを得ませんね。


 
 






 
 

菊池梨沙、全力坂にも出演した超人気グラドル



菊池梨沙は、これから売れそうなアイドルが坂道ダッシュする番組「全力坂」にも出演しています。(2011年)


だからというわけではないですが、これからかなり売れていくでしょうね。


菊池梨沙

バングラデシュの父と日本人の母を持つハーフ。


バングラデシュの父親といえば、ローラさんが思い浮かびますが、ローラさんの母親は、ロシアの血が1/4混ざったクォーターです。


菊池梨沙にロシア人の血を足した感じと言うと、ローラがどれだけの美貌の持ち主かがよくわかりますね。



1995年6月3日生まれ21歳(大学生)


身長157cm


スリーサイズ 79-56-80


血液型 B型


出身 埼玉県


特技 マラソン、トランポリン
ジム通いもしていて運動好きだそうです。
 
 






 
 

小林麻央 顎 皮膚癌 2ちゃんねるのヤバすぎるウワサまとめ

小林麻央さんの顎に皮膚癌が発症し、続けざまに退院したことで、小林麻央さんの余命にはもう一刻の猶予もないのではないか、と話題になっています。


2ちゃんねるでは小林麻央さんの今後について、日々色々なことがウワサされています。


その中で、私が興味を持ったものを4つほど紹介します。
中には「えっ?」と思うようなものもありますが、あくまでただのウワサですので予めご了承ください。
 
 






 
 

小林麻央 顎 皮膚癌に対する2ちゃんねるの反応



「テレビ局は特番の用意をしている」

ぞっとする話ですが、確かにありそうです。
有名人の訃報ニュースは常に用意してある、という説ですね。


今回の、5月29日の退院以外にも、小林麻央さんは過去に何度か入退院を繰り返しており、その度に「もう駄目なのではないか…」と話題になりました。


小林麻央さんの末期癌の告知があったのは約1年前ですから、特番を編集する時間は十分すぎるほどあったことになりますね。






「ウチの場合、退院した時に、次入院したらもう退院出来ませんよって言われたんだけど、1週間も持たずに病院に戻った。
それから3週間位で亡くなった。」

小林麻央さんの余命があとどれくらいか、というのは意見が分かれるところですが、このような体験談を目にすると、そう長くはないのではと思ってしまいます。


この方の身内と同じように、小林麻央さんも3度ほど入退院を繰り返しています。


問題なのは、今回の退院が「最後」なのかということです。
顎に皮膚癌が転移した、というのが、どれほど切迫した出来ごとであったのかが、一番の問題であると思いますが、これについてはネット上でも意見が分かれています。


皮膚癌の除去はすぐに成功した、という説や、そもそも皮膚癌ではなく、顎の骨への転移で、かなり深刻だという真逆の説もあります。


私的には、29日の退院の写真を見て、顎の外傷がほとんどなかったことから、内部の骨への転移で、かなりの重症なのではないかと思っています。


顎の癌が重症だと考えると、次は顎に近い、脳への転移があるのでは、という気もしてきます。


小林麻央さんは、去年の12月に、骨への転移が見つかって再入院していますが、今度は脳への転移により再入院、というのが、最悪のシナリオの一つです。


そうなると、もう助かる見込みはないでしょう。再入院の報せが届かぬことを祈るばかりです。
 
 






 
 
「憎まれっ子世に憚るを地でいきそうな人だったのに、思ってたのとなんか違ったな」

確かに、数人前までは、小林麻央さんがこのようなことになるなど、誰も予想しなかったでしょう。


2010年11月に起こった暴行事件で、海老蔵さんが8ヶ月の出演停止処分を食らった時なんかは、「海老蔵さんと結婚して、果たして麻央さんは幸せなのだろうか」などと考えたものです。


しかし、色々なことにもうやり直しが効かなくなってしまった現在の状況を見ると、
「麻央さんは素晴らしい家族に囲まれて幸せだった」
と否が応でも考えなければ、麻央さんがかわいそうでやっていけません。





「麻央は少しでも永く子供たちと過ごせるといいね
麻耶には海老以外のいい人と幸せになってほしいけど、れいかちゃんとカンカンのことを考えるとやっぱり海老と一緒になるのかなぁ」


2ちゃんねるで多いのが、小林麻央さんの死後、海老蔵さんは小林麻耶さんとくっつくのではないか、というウワサです。


小林麻央さんが死ぬと決まったわけではないですし、悪ふざけのようなコメントが多いですが、上記のような真面目なコメントもありびっくりしました。


(れいかちゃんとカンカンというのは、海老蔵さんと麻央さんのお子さんのことです。この5歳と4歳の子供たちと、麻耶さんが仲良く遊ぶ様子が、ブログにもアップされています。)


他にも、小林麻耶さんが37歳にして未婚なのは、海老蔵さんのため、などといった意見もありました。


確かに37歳で結婚となると、相手がバツイチで子持ちの場合もあるよな~、とは思いますが、その相手が海老蔵さんというのは極論ですよね。


ドラマや小説の世界にはありそうなシチュエーションのようにおもいますけどね。
 
 






 
 






エマワトソンの彼氏(現在)の名前はウィリアムマックナイト!!

エマ・ワトソンさんの2017年現在の彼氏の名前は、ウィリアムマックナイトさんです!


ウィリアムマックナイトさんについて詳しくはこちらをどうぞ↓

ウィリアムマックナイトの画像 年収 wiki(プロフ)は!?
 
 






 
 

エマワトソン 現在の彼氏の名前は!?



ちなみに彼の名前、ウィリアム・マック・ナイトという区切り方ですが、ウィリアム・ナイトさんには、資産家やバスケ選手の同姓同名がいるそうなので注意です。


エマ・ワトソンさんの現在の彼氏、ウィリアムマックナイトさんとは交際して1年9ヵ月ほどになるそうです。


面白いのは、交際が始まった直後に、二人のデート写真がパパラッチに撮られてしまったのですが、眼鏡をかけたウィリアムマックナイトさんが、あまりにも普通の人過ぎて、彼氏だと思われず、写真は5ヵ月ほどお蔵入りしてしまったということ。


こちらの記事でも書いていますが、ウィリアムさんはIT企業に勤める優秀なサラリーマンで、見た目も普通に二枚目です。


ウィリアムマックナイトの画像 年収 wiki(プロフ)は!?


ただ、天下のエマワトソンの彼氏ということで、パパラッチたちもハードルを上げすぎていたということがよく分かりますね笑。


先日挙式した、ミランダ・カーの夫、エヴァン・シュピールさんも、IT関係の職業という点ではウィリアムさんと一緒ですが、こちらはどえらい金持ちです。


エマ・ワトソン自身はというと、2017年現在最も稼いでいる女優といわれるほどで、総資産は数百億円とも言われています。


アメリカのセレブ界を代表する美女となったエマワトソンが、ウィリアムマックナイトのような一般男性を好きになった理由の一つが、その普通さにあるといいます。


エマワトソンは、「ハリーポッターシリーズ」に出演し続けていたため、9歳の頃から既に億万長者でした。


ただ、お金に関しては親の管理が行き届いていたようで、エマは17歳まで、自分の総資産を知らず、親からのお小遣い、週6500円で過ごしていたといいます。


親から何十億というお金の存在を知らされたときは、「私、億万長者だわ!!」と言ってびっくり仰天したといいます。


おそらく金銭感覚を身に付けさせるための親の配慮だと思いますが、ハーマイオニーのイメージそのもの過ぎて面白いですよね笑。


というわけで、セレブにも関わらず、どこか庶民的な考え方のある女性へと育ったエマワトソンさん。


求婚相手は引きも切らぬほどいるはずですが、その中から、より庶民的なウィリアムマックナイトさんを選んだのは、子供の頃の環境にあるのかもしれませんね。
 
 






 
 

エマワトソンとウィリアムマックナイトが婚約!?



1年9ヵ月という交際期間は、それほど長い期間とは思いませんが、二人は既に婚約に向けて話を進めているという情報があります。


日本ではまだあまり話題になっていませんが、エマ・ワトソンといえば、日本で最も有名なハリウッド女優かもしれませんから、正式に婚約発表があれば大ニュースになるでしょう。


お互いの仲の良い友人には、婚約の旨を既に伝えているそうなので、いつ発表になってもおかしくないです。


エマワトソンは性平等の活動にも熱心なので、「逆プロポーズ」があるのではないか、とも話題になっていますね。


それならばいっそ、「逆玉」ということで、エマが稼ぎ頭になるパターンもありかとは思いますが、どうでしょう。


挙式場所は、エマの生まれ故郷イギリス、もしくはウィリアムの故郷ニューヨークになる見込みのようです。
国際婚はスケールがでかいですね。


エマも今年で26になるので、2017年中の挙式も十分有り得そうです。
 
 






 
 

錦織圭 試合予定 全仏 4回戦はズベレフと激闘!?敗退!?【2017】

錦織圭選手が出場中の全仏オープン2017が盛り上がってますね。


数々の試合予定の中で、個人的に最も注目なのが、錦織圭選手の4回戦です。


4回戦は、6月4日もしくは5日の試合予定です。


順当に行けば、対戦相手はアレクサンダー・ズベレフ選手。第9シードの強敵です。(錦織圭選手は第8シード)
 
 






 
 

ズベレフというファミリーネームには聞き覚えがある方も多いかと思います。
2017年5月27日に終了したジュネーブオープン、
錦織圭選手は準決勝で敗れてしまいましたが、その時の相手がミーシャ・ズベレフという選手でした。


世界ランクだけを見れば、錦織圭選手の方が格上でしたから、まさか負けるなんて想像もつかなかった、という人も多かったと思います。


そう、ミーシャ・ズベレフ選手はアレクサンダー・ズベレフ選手のお兄さんなのです。


ミーシャの方は、どちらかと言えばダブルスに重きを置いていたプレイヤーでした。
兄弟タッグで大会の優勝経験、2度の準優勝経験もあります。


そして弟のアレクサンダーの活躍を目の当たりにしたのをきっかけに、シングルでも躍進を遂げました。


2017シーズンは乗りに乗っています。
ジュネーブで錦織圭選手を下したのもそうですが、1月に開かれた、4大大会(グランドスラム)の一つ、全豪オープンでは、4回戦で当たったマレー選手(世界ランク1位)を破りました。


マレー(マリー)選手は、通算獲得賞金歴代4位の化け物ですからね。この大金星は「マレーまさかの4回戦敗退!?」みたいに大きなニュースになりました。


大物キラーとして名を馳せているミーシャ選手ですが、未だシングルスの大会での優勝経験はありません。
錦織圭選手を下したジュネーブでも、惜しくも決勝で敗れてしまいました。


一方の、弟のアレクサンダー・ズベレフ選手は、現在世界ランク10位。シングルスで4勝を誇っています。


身長198cmという恵まれた体格もすごいですが、何よりアレクサンダーは、まだ若干20歳です。


大会初優勝は19歳の時で、10代でのツアー優勝は2008年のマリンチリッチ以来であるというから驚きです。


2015年のシーズンには年間最高優秀新人賞を受賞しています。


それにしても、20歳で世界ランク10位というのは空前絶後です。
次世代のテニス界を背負って立つ選手になるのは間違いないでしょう。


錦織圭選手は27歳。今大会でアレクサンダーに勝てなければ、今後はどんどん差が開いてしまう可能性があります。


兄のミーシャに破れた雪辱を、ぜひこの全仏オープンで、弟のアレクサンダーに晴らして欲しい!!


4回戦の試合予定は6月4日または6月5日です。
双方勝ち上がってきて欲しいな、と思ってます。
 
 






 
 














ウィリアムマックナイトの画像や年収!!wiki(プロフ)かスゴい!?

エマ・ワトソンの婚約相手として急浮上したウィリアムマックナイト氏について、
画像や年収、wiki(プロフ)を調査しました!


お正月はエマの自宅で一緒に過ごすほどのラブラブっぷりだったそうですが…

 
 






 
 

ウィリアムマックナイト氏とは!?



ウィリアムマックナイト氏は、カリフォルニア州にある、クリエイティブの本拠地、シリコンバレー勤務のIT家さん。


年齢は36歳で、エマ・ワトソンとは10歳差です!


エマとの交際期間は1年9ヵ月ほどになるそうです。


その画像がこちら↓
5fce93d1.jpg

この写真だけだと、IT家さん、ぽくないですね。
結構マッチョで男らしいです。実はこれ、ちょっと若いときのお写真のようです。


今はどんな感じかというと…?


こちらの画像は、一緒にミュージカルを観に行ったときのもの↓

1e671f63.jpg

お、いかにもIT企業の社員って感じがしますね!(偏見です、深い意味はありません。)


エマ・ワトソンの彼氏がこういうタイプというのは、一見すると意外に感じるかもしれません。


しかし、後にも述べるように、ウィリアムマックナイトさんは、いかにもエマらしいというか、ぴったりなパートナーだと思います。



それにしても、ミランダといいエマといい、IT関係の男の人達は、今をときめく比類なき美女たちにモテモテですね!


ミランダのお相手のエヴァン・シュピーゲルは、大富豪な上に爽やかなイケメンで、万人からモテそうな雰囲気ですが、


エマ・ワトソンの相手のウィリアムマックナイトさんは、イメージ通りのIT家さんですね。(偏見です。)



エマ・ワトソンは、ミランダに比べて、すごく真面目な印象が強いです。
慈善活動にも熱心ですし、(ミランダがそうでないわけではありません)、ものすごい資産家なのに、一番高い買い物はTOYOTAのプリウスだわ!笑と言ってたりします。


他にも、「持っている靴は8足だけ!」、「セクシーランジェリーにも全く興味がない」などと発言しているようですね。
確かに彼女の服装は、地味というか、日本の理系の女子大生みたいな格好が多いです。(偏見)


このように、エマ・ワトソンは、お金は山ほどもっているけれど、セレブぶってない所があるんですよね。


そんなエマ・ワトソンですから、結婚の相手も、ジャスティンビーバーのような、イケイケのミュージシャンとかよりは、こういった優しそうなおじさまがお似合いな気もしますよね。
 
 






 
 

ウィリアムマックナイト氏の年収は!?



英紙ザ・サンによると、ウィリアムマックナイト氏の純資産は150,000ドル。
日本円にして、約1660万円です!


以外と少ないように感じるのは、エマ・ワトソンやエヴァン・シュピーゲルと比べてしまうからでしょう!普通に小金持ちです!


(エマ・ワトソンの総資産は約55億円と言われていますが…)


ウィリアムマックナイトさんの年収ですが、彼はシリコンバレーに勤めて5年目だそうなので、500~600万円といったところではないでしょうか。


やっぱりかなり少なく見えますが、2017年最も稼いでる女優のエマや、総資産1800億円ともいわれるエヴァン・シュピーゲル(ミランダの夫)と比べるから、そう見えるのでしょう。


幸いエマも、(イメージ通りなら)、セレブの中ではかなり質素な方ですので、幸せに暮らせそうですね。


ウィリアムマックナイトのwiki(プロフ)



ウィリアムマックナイトのプロフです。


ちなみに、英語版wikiにあるウィリアムマックナイトは全くの別人。


wikiの人は、マックナイトさんという名字の方ですが、
エマの恋人、ウィリアムマックナイトさんの「マック」はミドルネームです。


wikiの人はとっくに亡くなってますしね。


ウィリアム・マック・ナイト

年齢…35歳

出身…ニューヨーク

学歴…
プリンストン大学 Ecology and Evolutionary(生態学、進化論)で学位を取得、

その後、コロンビアビジネススクールにてMBAを取得。

職業…
シリコンバレーにて、Medallia Professional Servicesに5年間勤務。ソフトウェアを販売する会社だそうです。肩書きは部長。

趣味…ハイキング、マラソン


健康的で、学歴もある、地に足ついたおじさんという感じですね。
エマ・ワトソンも、彼の業界人っぽくないところが気に入っているようです。
 
 






 
 


錦織圭 試合予定!!全仏NHK放送はあるのか!?【2017】

2017年、錦織圭選手の全仏オープンの試合予定、NHKで放送はあるのかについて書いています。
 
 






 
 

錦織圭 全仏オープン2017 NHK放送は!?



今のところ、全仏オープン2017のNHK放送はありません。


残念ながら、全仏オープンは数年前から、テレ東が地上波を独占してています。
全国放送ではないのに独占って、たちが悪いですよね~。


全仏オープンをNHKで観るのは難しいのですが、錦織圭選手がこのまま勝ち進めば、NHKでも録画が放送されると思います。(深夜ですが…)


個人的な経験から、4回戦以上まで勝ち進めば、録画放送の可能性もぐっと上がると思います。
(1回戦、2回戦、3回戦、4回戦、準々決勝、準決勝、決勝)


順当に行けば、4回戦で戦うのは、第9シードのアレクサンダー・ズベレフ選手です。(錦織圭選手は第8シード、シードは少ない方が強いです)


この前行われた、ジュネーブオープン2017の準決勝で錦織圭選手が惜敗を喫したミーシャ・ズベレフ選手の弟さんですね。


弟のアレクサンダーの方が強いですが、錦織圭選手もやられっぱなしでは済まないと思うので、ズベレフ家への逆襲を期待しましょう。


話がそれましたが、全仏オープンの生放送はNHKでは視聴できず、再放送を視聴できるかは運任せなところがあります。


テレ東の地域外の方が試合を観ようと思ったら、WOWOW(うぁううぁう)に新規加入する必要があります。


ただ、利用料も月2,500ほどかかり、手続きも面倒となれば、全仏オープンのためだけにそこまでする?とも思いますね。


全仏オープンは見れませんが、続くウィンブルドン2017
(7月3日~)は、NHKで放送される可能性は高いので、そちらで我慢する、というのも手です。


同じ4大大会(グランドスラム)でも、ウィンブルドンは各国で無料放送を許可してくれる気前のいい大会です。
ここ数年、NHKでも放送しています。


ただ、時差の影響で、生放送という訳にはいきません。
スマホの通知で速報が入ってきて、試合の結果が分かっちゃった、みたいなことになるのもまた一興と、広い心で構えましょう。


それでも、どうしても、自分は生放送で、日本人がグランドスラムで初勝利するところを目撃したいんだ!!


という方は、WOWOW(うぁううぁう)に契約するしかありませんね。
WOWOWでは、もちろんウィンブルドンも全試合生中継です。


補足
4大大会(グランドスラム)とは、全豪、全仏、ウィンブルドン、全米という4つのテニスの大会のことです。


このいずれかの大会で優勝することを、「グランドスラムで勝つ」、
4つ全ての大会で優勝することを、「グランドスラムを制覇する」と言ったりします。


日本人選手は、未だグランドスラムを勝ったことがなく、今が全盛期の錦織圭選手にはそういった意味で、日本人初の快挙の期待が集まっています。
 
 






 
 

錦織圭 全仏2017 試合予定



全仏オープン2017、錦織圭選手の試合予定です。

錦織圭選手といえど、3回戦あたりから、誰に負けてもおかしくないトーナメントですので、1勝するごとに躍り狂いましょう。


1回戦 5/29 勝利

2回戦 5/31(水)または6/1(木)

3回戦6/2(金)または6/3(土)

4回戦6/4(日)または6/5(月)
アレクサンダー・ズベレフ選手と当たるかも。

準々決勝6/6(火)または6/7(水)
マレー選手(世界ランク1位)と当たるかも。

準決勝6/9(金)
スタン・ワウリンカ選手(3位)と当たるかも。

決勝戦6/11(日)
ジョコビッチでしょうか…?
 
 






 
 

小林麻央の死去がいつか予想(2017年)!?江原啓之や裕実れいとは!?

2017年現在、末期がんに苦しむ小林麻央さんが、死去する日はいつなのか、予想した人物の名前として、江原啓之や裕実れいさんの名前が上がっています。


江原啓之さんは、余命の予想などしてはいないそうですが、
裕実れいさんは過去に、小林麻央さんのがん発症を予知するかのような発言をしています。
 
 






 
 

小林麻央の死去を予想した!?裕実れいとは!?



裕実れいさんは、スピリチュアルセラピストという肩書きを持っていて、東京のセラピールームで、霊視、前世療法、波動ヒーリングや透視といったことを行っているそうです。


6歳の時に、プールで溺れ臨死体験をしたことで、霊感が目覚めたのだとか。


そんな裕実れいさんは、2010年に、海老蔵さんについてこんな発言をしています。


「彼には5人ほどの女性の霊がついている。海老蔵さんが遊び半分で捨ててきた女の人の霊だと思われる。霊の彼女たちは、海老蔵さんの愛を一身に受けている小林麻央さんに嫉妬している。このような場合、海老蔵さんでなく、パートナーの真央さんに、いつか災厄が訪れるであろう。例えば、交通事故や長引く病、鬱病などである。」


裕実れいさんは、このような内容の予言を、2010年に行っています。


小林麻央さんが人間ドックで検診を受け、初めてがんのような腫瘍が発見されたのが、2014年2月です。


ですので、裕実れいさんは、全く手がかりがない状態から、小林麻央さんが病(がん)に倒れることを、ぴたりと予想したことになります。


裕実れいさんが、小林麻央さんの死去や死相まで見抜いていたかは分かりませんが、もし見抜いていたとしても、そこまではメディアに公表できなかったでしょう。
縁起でもありませんからね。
 
 






 
 
一方で、江原啓之さんも、スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ方ですが、余命や死去の予想そのものに反対の立場をとっています。


かつて小林麻央さんが退院したときに、海老蔵さんと真央さんの自宅に、大勢の報道陣が押し掛け、迷惑をかけたという一件がありましたが、
江原啓之さんは、こうしたことに大変心を痛めているようで、「家族の問題なのだから、そっとしておいてあげるべき」と訴えていました。



一方で天瀬ひみかさんのように、小林麻央さんの余命を逐一予言する占い師もいれば、
他方、江原啓之さんのように、仕事を選ぶ方もいるのですね。


(天瀬ひみかさんの予言ブログは、現在、1分間で最大600のアクセスがあるほどの人気ぶりです。)


何にせよ私も、おみくじは「大吉が出るまで引く」タイプで、占いはご都合主義でしか信じていません。


小林麻央さんほどの有名人になれば、「彼女は夭折するだろう」などと予言する人は、一定数いるでしょうし、
2017年現在、小林麻央さんがこのような結果になったから、そういった人達にスポットライトがあたった、それだけのことだと思います。


「死去がいつか」なんて、縁起の悪い予言をするぐらいなら、「何時何時に全快する!」のようなポジティブな予想があってもいいように思いますが…

ネガティブな占いの結果ばかりが注目されるのは、もう人間の本能としか言いようがないのかもしれません。
 
 






 
 


山口敬之 逮捕は何時!?もみ消しは本当!?詩織と左翼の繋がりは!?

山口敬之さんの強姦もみ消し問題に火が付き、逮捕は何時か、ということまで議論されているようです。


詩織さんという女性も、なぜ不起訴処分から1年が経とうとしている今になって、話題を盛り返して来たのかという疑問はありますが、

その美貌からも同情の票を集めているようですね。

 
 






 
 

山口敬之の逮捕は何時か?



問題となっている一件は、2015年4月に起きたことです。


一緒に飲んだ後、ホテルに行ったことまでは共通の認識のようですが、詩織さんという女性は、薬物で眠らされ、強姦されたと主張していました。


そして、色々調査になったのですが、2016年7月に、不起訴処分となりました。


山口敬之さんの逮捕が何時か、ということですが、
上記の通り、事実関係の調査には、1年4ヶ月もの期間を有しており、その結果不起訴処分となったわけですから、今さら逮捕になる可能性はまず、ないでしょう。


仮にもし、メディアの言うように、山口敬之さんがTBSの権力者だったから、不起訴処分になったというなら大問題ですけどね笑。


しかし、山口敬之さんは、その頃には既に、ベトナム戦争の際の韓国軍慰安所に関する論文を週刊文春に寄稿したことから、TBSには見放されてますし、もみ消しはほぼ有り得ないことでしょう。



それにしても、山口敬之さんのTwitterに寄せられるコメントは酷いことになっていました。


山口敬之さんは「安倍の犬」という二つ名が示す通り、左翼から敵視されていますが、その左翼からも、ありとあらゆる誹謗中傷が飛んできていました。
(左翼のかたは、アイコンが「原発反対」とかになっているので分かりやすいです笑)


今回の強姦が真実で、もみ消しが本当ならば、山口敬之さんは逮捕されますが、それ以上に、山口敬之さんが今まで行ってきたジャーナリズムが全て嘘っぱちになってしまいます。


誠意をもった捜査が進むことを望みますが、もし今回の調査で、山口さんが不起訴処分になり、詩織さんと左翼の繋がりが明らかになろうものなら、詩織さんを支持したメディアや週刊新潮は、思わぬ返り討ちを食らうことになるでしょう。


山口敬之さんは、それだけの力を持ったジャーナリストであると私は思います。
 
 






 
 




小林麻央の余命!ホスピスで2017年5月6月が限界説はホント!?

2017年5月、小林麻央さんが退院を決断したことにより、余命への心配の声が日に日に高まっています。


自宅療養といえば聞こえはいいが、それは要するにホスピス(終末医療)ではないのか、
余命が尽きるのも間近で、6月一杯は持たないのではないか、といった不安の声に溢れています。
 
 






 
 

小林麻央さんの自宅療養はホスピスか?



ホスピス…ターミナルケア(終末期ケア)を行う施設のこと。または在宅で行うターミナルケアのこと。(wikipedia)



小林麻央さんの自宅療養は、ホスピスではないのかという声があがっています。


それはつまり、これ以上の延命治療を諦めたのではないか?
残された時間を穏やかに過ごすために、QOL(生活の質)を高める治療のみを続けているのではないか?
という疑問が持たれている、という意味です。


ホスピスに代表されるのが、モルヒネなどの「医療用麻薬」を使った治療ですね。


がんの症状、特に小林麻央さんが最近になって発症した顎のがんなどは、激しい痛みの症状を伴うものが多く、モルヒネはそれを和らげる役割を果たします。


小林麻央さんの乳がんは、顎の他にも、肺や骨など様々な場所に転移してしまっています。
痛みを押さえるためには、モルヒネの投与は必須でしょう。


モルヒネは医療用麻薬と呼ばれている通り、麻薬の一種です。ケシから作られます。


日本人は、モルヒネに対して、なぜか反発感情が強いと言われています。
それは、モルヒネが「麻薬」であるからというのが理由かもしれませんが、がん患者にモルヒネを投与したからといって、麻薬中毒は起きません。


つまり、正常な人がモルヒネを用いて、無理に快楽を得るのと、
がんの痛みに苦しんでいる人が、苦痛を和らげるためにモルヒネを使うのとでは、性質が違うということです。



モルヒネの話はそこまでにして、話を戻しますと、
小林麻央さんは、2017年5月29日の退院で、自宅でのホスピス治療(自宅ホスピス)に専念されている可能性があります。


これはあくまで仮の話ですが、
もしウワサ通り、小林麻央さんがホスピス治療を受けているとすれば、小林麻央の余命はあとどのくらいなのでしょうか。
 
 






 
 

小林麻央さんの余命は2017年6月?



週間朝日の調べによると、ホスピス患者の平均寿命は18日だということです。


もし小林麻央さんな自宅ホスピスを受けているならば、2017年6月の中旬頃が、最も危ない時期かもしれません。


ただし、これはあくまで最悪の場合の話で、小林麻央さんがまだまだ延命治療を続けている可能性もあります。



個人的には、小林麻央さんは、まだ諦めて(死を受け入れて)はいないのではないかなと思っています。



小林麻央さんは、2017年5月29日の他に、2017年1月と、2016年10月にも退院を繰り返しています。


2016年は、余命3ヵ月を宣告されていたにもかかわらず、自宅で様々な民間療法を試し、現在まで命を紡いで来られました。


ですので今回の退院も、自分にとって一番落ち着ける自宅という場所で、自分なりの治療に専念するための決断ではないかな、と私は感じています。


小林麻央さんの精神力をもってすれば、2017年6月といわず、あと何年かは元気に過ごされるのではないかなと確信しています。


余命が延びれば、新しい治療法や新薬が開発される可能性も上がりますので、現在まで諦めていた、全治への道も見えてきます。


小林麻央さん本人も、まだまだ諦めてはいないのではないでしょうか。
 
 






 
 






小林麻央 現在の病院!!自宅は引っ越したけど家賃で火ダルマに!?

小林麻央さんが、現在通っている病院はどこなのか?


更に、引っ越した先の自宅はどこなのか?ということについてまとめました。
 
 






 
 

小林麻央 現在の病院は?



小林麻央さんの入院していた病院は、慶應義塾大学病院だと言われています。


小林麻央さんのブログに乗せられた、海老蔵さんの写真の背景から、まず間違いないとされています。


慶應義塾大学病院には、芸能人のプライバシーを守るためのVIPルームならぬVIP病室があるそうです。


シャワールームやトイレが完備してあり、病室から出なくても大丈夫なようになっています。


VIP室は3タイプに分かれ、一番高い部屋は、80平方メートルもの広さがあり、一泊194,000円というお値段。
大金持ちしか泊まれません。


一方、小林麻央さんの病室は、一泊51,300円の部屋のようです。
こちらも相当なお値段。1ヶ月利用すれば、150万円ほどかかってしまいます。


保険からベッド代が1日1万円出たとしたも、月130万円は自腹を切ることになります。


それに加えて、薬代や検査代もかかってくるわけですから、小林麻央さんの治療費は、総額いくらになるのか検討もつきません。


現在、海老蔵さんは、5000万円ほどかかる米国の「CART治療」に踏み切ろうかどうか迷っているというウワサもありますが…


海老蔵さんの資金繰りは、相当煮詰まっているのかもしれませんね。


小林麻央さんのブログが、話題作りの広告費目当てだ、などとあらぬバッシングを受けてしまうのも、
「莫大な治療費をどこから捻出しているの?」という疑問があるからかもしれません。
 
 






 
 

小林麻央さんの引っ越し先の自宅は?



2017年5月29日、小林麻央さんが退院を発表し、約1ヶ月ぶりに自宅に戻れたことの喜びを、ブログで伝えました。


その自宅ですが、小林麻央さんと市川海老蔵さんは、長年暮らしてきた、目黒区青葉台の豪邸(推定5億円)を離れ、マンション暮らしに切り替えたといいます。


マスコミや野次馬が押し掛けると、小林麻央さんの容態に関わるということで、セキュリティのしっかりとしたマンションに引っ越したというのが定説です。


引っ越し先の自宅ですが、代官山の「ラトゥール代官山」というマンションか、代々木の「グロブナープレイス」というマンションのようです。


どちらも超高級マンションです。


ラトゥール代官山は、防犯カメラ、コンシェルジュなど、高級マンションの要件は全て満たしており、家賃は最高でなんと月531万円。
福山雅治夫妻が住んでいるという情報もあります。


代々木のグロブナープレイスも、最高で月350万円の家賃がかかる超高級マンション。
都心にありながら、広大な公園に囲まれ、静かな立地だという贅沢さ。
スポーツジムも完備しており、セレブが住むに相応しい物件です。


市川海老蔵さんが娘の麗禾(れいか)ちゃんと遊んでいる写真の背景が、グロブナープレイスのバルコニーに酷似していることから、後者の可能性の方が高いようですね。


どちらにしろ、超高級マンションであることに変わりはなく、海老蔵さんにとって、小林麻央さんの治療費に加え、高額な家賃の支払いは、決して楽ではないでしょう。


海老蔵さんのブログの広告収入は、年間3000万円と言われていますが、仮にそうだったとしても、ほとんど全てが自宅の家賃に消えていきそうですね。


海老蔵さんには、先代より続く、億単位の借金もウワサされていますし、家計がまっかっかの可能性は高いです。


小林麻央さんの状態は気がかりですが、同じように、海老蔵さんも、無理して身体を壊されないか心配になってきました。