So-net無料ブログ作成

小泉孝太郎 彼女とカメラマン!!2017は結婚も!?一般女性と熱愛!!

小泉孝太郎さんの彼女とカメラマンの関係とは?2017年の彼女は大本命?
 
 






 
 

小泉孝太郎 彼女とカメラマンの関係



既に打ち切られましたが、さんまの冠番組「からくりテレビ」にて、以前、小泉孝太郎さんがこんな告白をしていました。

小泉孝太郎さんが中学1年生の頃に付き合っていた彼女がいて、名前は藤枝有紀子さんという方だったというのです。


実は、この時、からくりテレビの撮影を行っていたカメラマンが、その藤枝有紀子さんの現在の夫でありました。



かなり手の込んだドッキリですね、
この事実を聞かされた小泉孝太郎さんは大変驚いたといいますが、無理もありません。


藤枝有紀子さんが夫のカメラマンに話して、カメラマンが番組の企画部に話して、企画が実現したという感じでしょうか。


中一の頃といったら、初恋でしょうか?小泉孝太郎さんにとっても、あまり思い出したくない内容もあったかもしれませんね。



小泉孝太郎 彼女 2017



2017年6月28日、小泉孝太郎さんに一般女性の彼女との熱愛が報じられました。


相手は満島ひかり似のスレンダーな美人で、気遣い上手な女性だということです。


知り合って5年くらい、付き合いだしたのは去年の夏ごろだそうなので、丁度1年くらいですね。
「彼女と一緒にいると癒されます。素の自分に戻れる感じ」と語っていて、とてもいい関係を築いているようです。


小泉孝太郎さんの40代手前という年齢を考えても、そろそろ結婚の話が出るのでは?とウワサされています。


小泉孝太郎さんは、結婚観について、「大きな夢を持ちすぎない女性が良い。自分が野球選手だとしたらマネージャーみたいな人。」と語っていました。


だとすると、今回の癒し系美女は、まさに小泉孝太郎さんの求める奥さん像を持っているような気がします。


2017年中に結婚の報道を聞くこともあるかもしれませんね!
 
 






 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。