So-net無料ブログ作成

カヤスコデラーリオが可愛い!旦那や息子が衝撃過ぎる…!?パイレーツ新作のヒロインは人妻だった!!

パイレーツ新作のヒロイン、カヤスコデラーリオが可愛いと話題です。



年齢は25歳ですが、既に結婚し、旦那や息子までいることが判明!!



えっ、


人妻だったの!?



しかも子持ち!?ママ!?



若くて可愛い、更に人妻って、最強じゃないですか…


何だか色々と気になってきました。


ということで、カヤスコデラーリオの旦那や息子を調べてみましたよ!
 
 






 
 

カヤスコデラーリオの旦那はあの人?



カヤスコデラーリオの旦那は、ベンジャミン・ウォーカー、俳優です。


日本ではあまり知られていない俳優のようですね。私も知りませんでした。


『白鯨との闘い』に船長役で出演していたようなので、ピンと来る人もいるかもしれません。


文豪メルヴィルの有名な小説『白鯨』と同じく、マッコウクジラに穴を開けられ沈没したエセックス号をモデルにした映画です。
当時は、CMもけっこう打たれてましたよね。



さてさて、彼の俳優としてのキャリアは置いておきまして、私生活に目を向けて見ましょう。


35歳と妻とは10歳差の彼は、2815年にカヤスコデラーリオと結婚しました。


しかし、カヤスコデラーリオとの結婚は、彼にとっては二度目の結婚。


一度目は、メイミー・ガマーという女優さんと結婚しています。


メイミー・ガマー、こちらも日本には伝わってこない俳優ですが、その母親は何を隠そうあのメリル・ストリープさんです。


メリル・ストリープ、名前だけ聞いたことがあるもいう人も多いと思いますが、その正体は、アカデミー賞に史上最多回数ノミネートされている大女優です。


『ブラダを着た悪魔』の女ボス役と言ったら、ピンと来る人も多いかもしれません。



話がそれましたが、ベンジャミン・ウォーカーは、メリル・ストリープの娘と結婚したということでも注目を浴びたみたいです。


しかし、およそ2年で離婚してしまいました。


35歳にしてバツイチとなってしまった彼ですが、その2年後には再び結婚。


その相手はまたしても大物。パイレーツ新作のヒロイン、カヤスコデラーリオだったというわけです。


ベンジャミン・ウォーカー、女性関係ではなかなかのやり手のようですね。
 
 






 
 

カヤスコデラーリオには息子が!?



私としてはけっこう衝撃だったのですが、彼女には既に息子がいます!


ベンジャミン・ウォーカーと結婚したのが、2015年12月です。


そして、2016年11月に第一子を出産されたとのことです。
なので、息子さんは現在0歳8ヶ月ほどのようですね。


それにしても、パイレーツ新作の公開日が2017年5月26日(日本は7月1日)だったのに、よく出産できたなあというのが率直な感想です。


けっこう動き回る映画だし、お腹の膨らみとかも目立つと思うのですが…


おそらく、撮影を終えてすぐに、出産準備に入ったということでしょう。


それにしても、念願の大作ヒロインと、出産という人生の大イベント二つが同時に押し寄せるとは、運があるのかないのか分かりませんね笑


カヤスコデラーリオさん本人にとっては、大変な撮影になったことと思います。
アクション映画ですし、主人公に恋する役どころですし…


ただ、妊娠中は女性フェロモンの量が上がるとも言われています。
スクリーンで観るカヤスコデラーリオは、想像以上に色っぽく、可愛いかもしれませんよ!!
 
 






 
 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。