So-net無料ブログ作成

斉藤アリス 西尾市自宅住所はダルマ(パチンコ)だった??母親の職業は!?

斉藤アリスの自宅の住所は西尾市、

それも、ダルマというパチンコ屋と深い関係があると言われています。その真相は…?
 
 






 
 

斉藤アリスの西尾市自宅住所は?



斉藤アリスの西尾市の自宅は、超豪邸であることで知られています。


父親が、世界中で大ヒットしたおもちゃ、「モーラー」を開発し、莫大な富を築いたのだとか。


そんな斉藤アリスの自宅について調べると、「ダルマ」というパチンコ屋の名前が出てきます。


西尾市にあるパチンコダルマ、これを経営しているのは斉藤アリスの母親であるとの情報まで…


これは一体どういうことなのでしょう?



結論からいうと、斉藤アリスとパチンコダルマは、(おそらく)全く関係がありません。


ではなぜ、このような情報が出回ったのでしょう?


そこには二つの理由があります。



一つ目の理由


実は、西尾市には、パチンコダルマとは別に、「だるま」という和食屋さんが存在します。


この和食屋「だるま」にて、斉藤アリスの目撃情報があったそうです。


その時から、「斉藤アリス だるま」でよく検索されるようになりましたが、次第に「パチンコダルマ」と何か関係があるものと勘違いされたようです。




二つ目の理由


最初に、斉藤アリスの母親がダルマを経営しているなんていう、謎な情報もあるよ~ということを紹介させていただきました。


しかし、実は斉藤アリスの母親は、実際にパチンコ屋を経営しているかもしれないのです。


斉藤アリスの母親の職業は、「娯楽施設経営」であることが知られています。


娯楽施設といっても、映画館やゴルフ場など、たくさんあるため、パチンコ屋という確証はありません。


ただ、自宅の近くにダルマというパチンコ屋があることや、西尾市のある愛知県がパチンコ発祥の地であるという事実もあり、


もしかして…と推測されているようです。




斉藤アリス 自宅住所は行けば分かる?



それでは、斉藤アリスの実際の自宅・住所はどこなのでしょうか?


斉藤アリスの実家は、敷地が400坪(25mプール約4個分)、2億円の豪邸だと言われています。


庭には超一流庭師が手掛けた日本庭園が広がり、プールもあるのだとか。


さすがにここまでの豪邸となるとかなり目立つようです。
ネットには住所の記載こそありませんが、行けば分かるよ的なことを書いてあるのを見つけました。


今後、斉藤アリスの知名度がどんどん上がっていけば、西尾市の自宅は観光スポットのようになってしまうことでしょう。


家族はそれを嫌って、昔暮らしていたドイツに戻ってしまう、なんてことになるかもしれませんね。
斉藤アリスも、タレントとして大成しようとは思っていないでしょうし、今年1年で見納めかも…
 
 






 
 











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。