So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

小川航基 怪我の全治と状況がヤバすぎる…!?今期は絶望的か

小川航基選手の怪我の状況、全治までどのくらいかということをまとめました。
 
 






 
 

小川航基の怪我 状況は?



U-0のワールドカップに出場していた小川航基選手。


5/25のウルグアイ戦、前半16分に左膝を負傷してしまいました。


症状の名前は、
「ひざの前十字じん帯断裂および半月板損傷」


長くてややこしい名称ですが、かなりの重症です。


一つ目の、前十字じん帯断裂は、サッカーやバスケなど、膝に負担のかかるスポーツをする人に起こりやすいもの。


膝の腫れや痛みから、2週間くらいの間は歩くこともままなりません。


切れてしまった前十字じん帯は、自然にはくっつかないので、入院&手術が必要です。



そしてもう一つの、半月板損傷。


こちらもサッカー選手に多い症状で、本田圭佑選手や長友佑都選手もなったことがあります。


半月板は、コラーゲンから出来ていて、
膝を曲げたり伸ばしたりする際の、クッションのような役割を果たしています。


つまり、直るまでは膝を曲げることが出来ないので、松葉づえでの歩行を強いられます。かなり大変な症状です。
 
 






 
 

小川航基 怪我の全治はどれくらい?



小川航基選手の怪我の状況は、かなり悪いということが分かりました。


果たして全治にはどれくらいかかるか、というのが気になるところですが、
全治には約7ヵ月ほどかかると見られています。


先程述べた怪我のうち、半月板損傷の方は、3ヵ月から6ヵ月ほどで全治が可能です。


一方で、前十字じん帯断裂は、歩くだけなら、1ヵ月もかからずに出来るようになりますが、
スポーツ復帰となると、7ヵ月ほどの時間が必要になるということです。


大会中の復帰は確実に無理なのはもちろん、小川航基選手の所属するジュビロ磐田にとっても、かなりの手痛いダメージですね。


そして、何より、
2016年からプロデビューを果たし、これからというときに、全治半年以上の怪我を負ってしまった小川航基選手自身も相当つらいでしょう。


プロ初めての挫折を、挫けずに乗り越えてくれることを願います。




梅田賢三 現在はサラリーマン!?学歴がヤバ過ぎて就職ムリ!?

矢口真里をパトロンに持つ梅田賢三さん。


現在はサラリーマンとしているとされていますが、それは本当でしょうか?
 
 






 
 

梅田賢三の現在はサラリーマン?



梅田賢三さんについて、簡単にまとめるとこうなります。



モデルとして活躍していましたが、矢口真里との不倫騒動をきっかけに、事務所からお払い箱になってしまいます。


その後は、下北沢にあるサロンで、イケメンマッサージ師として勤務。



その2年後…


まだマッサージ師を続けているのかな、と思いきや、矢口真里本人はこのような発言をしています。


「彼?実はサラリーマンとしてちゃんと働いているんですよ。朝も早くて全然合わなくて…」


マッサージ師をサラリーマンと言っているのか?普通ならそんな言い方はしないはずですが…


色々な情報から、どうやら現在は違う職業に付いているようだということが分かりました。


梅田賢三はどんなサラリーマン?



元モデルの梅田賢三が、現在はサラリーマンというのは、中々おもしろい話です。


サラリーマンと言っても幅広いですから、ブラック企業に勤めている可能性もありますけどね。


梅田賢三さんの学歴は高卒で、卒業した高校の偏差値は37と言われています。


NAVERまとめに、男性芸能人低学歴ランキングというのがあるのをご存じでしょうか?


そこで梅田賢三さんは不名誉な1位。(バカリズムやノッチと同列で)


学歴に期待できないとなると、やっぱり前のサロンとか、接客業など、イケメンを活かせる職業があっているのかなとも思うのですが…


そういった職業ではない、という意味も込めて、「サラリーマン」と言ったのでしょうね。


矢口真里が嘘をついていて、実はずっとヒモだった、なんてことが分かれば、更におもしろいですね。
 
 






 
 





松村未央は陣内智則をなぜ好きになったのか?

松村未央さんは、なぜ陳内智則さんを好きになったのでしょうか?


陳内智則さんは、芸人の中でもかなりのモテモテぶりで知られていますし、
松村未央さんも、そんな陳内智則さんの魅力に抗えなかった、ということでしょうか。
 
 






 
 

松村未央さんはなぜ好きになったの?



松村未央さんは、なぜ陳内智則さんを好きになったのか、理由を挙げていきます。



松村未央さんは大のグルメで、美味しいお店を探す趣味があるそう。


その点、男性側からしたら、自分の選んだお店で満足してもらえるのかと、気を使ってしまいそうですよね。


その点、陳内智則さんは、ロケでグルメリポートをすることも多く、美味しいお店には詳しそう。


松村未央さんを満足させるデートプランも、楽々と考えてしまうかもしれません。




松村未央さんはゴルフが趣味でもあります。
松村さんは、中学の頃からテニス部に所属しており、他にも水泳やバスケ、器械体操など、様々な運動をこなしてきた体育会系の人なのです。


そして、陳内智則さんも大のゴルフ好き。
かれこれ12年以上続けていて、東野ゴルフクラブに所属しています。


二人はゴルフの話題でたいそう盛り上がっているでしょうね。
距離が縮まったきっかけも、もしかするとゴルフかもしれません。




松村未央アナは、とっても音痴なことで知られていますね。


テレビのカラオケ大会でも、かなり下手くそな歌を堂々と歌っていて、割り切り感が気持ちいいなと思いました。


女子アナって、キャラを作るのに戸惑っている人も多いと思うんですが、松村未央アナは、自分をネタにすることに抵抗がないというか、そういう風に感じました。


陳内智則さんも芸人ですから、そういう自虐ネタが出来る人の方が、喋っていて楽しいのかもしれないなと思いました。




まとめ

松村未央さんと陳内智則さんは、趣味も合うし、性格もピッタリなので、惹かれ合うのは当然かなと思いました。
 
 






 
 












INKTのメンバー 読み方一覧

田中聖さんがボーカルを務めるバンドINKTですが、
メンバーの愛称の読み方が難しい!
ということでまとめました。
 
 






 
 

INKTメンバー読み方一覧



ちなみにINKTの読み方はインクです。


ボーカル…KOKI

1985年11月5日(31歳)
田中聖さんです。聖(こうき)の名前をそのまま。



ギター…Kei

1980年4月12日(37歳)
大内慶さんです。作曲編曲もこなします。慶(Kei)。



ベース…mACKAz

マッカツと読みます。
1984年7月15日(32歳)
嶺井政克(みねいまさかつ)さんです。沖縄県出身。

INKTに入る前は、ハイ・アンド・マイティ・カラーという沖縄県出身者のバンドで活動していました。



ドラム…SASSY

サッシーです。
1984年8月23日(32歳)
西平聡(にしひらさとし)が本名。

マッカツさんと同じく、元はハイ・アンド・マイティ・カラーのメンバーでした。



ピアノ…kissy(2016年脱退)

キッシーと読みます。
1988年2月29日(39歳)
岸田勇気さん。東京芸術大学卒業です。
現在は、作曲家やピアニストとして活動中。



INKTのメンバーの読み方は、名字や名前をもじった風になっているのですね。

mACKAzは秀逸ですね笑。
 
 






 
 

田中聖の兄弟は野球選手!?結局諦めてアイドル!?

元KAT-TUNの田中聖さんは5人兄弟で、それぞれが違う才能持ち。
3男の彪(ひょうが)さんは、プロ野球選手を目指していたことでも知られていますが、現在は…?
 
 






 
 

田中彪さんは野球選手?



田中聖さんの兄弟で、野球選手としても注目を集めた彪さん。


もう8年も前ですが、彪さんが高校生時代に、スポーツ紙の特集で取り上げられて話題となりました。


柏市立柏高校、通称市柏(いちかし)という、吹奏楽部がむちゃくちゃ強い高校の野球部に所属。


甲子園出場は数十年前に選抜で一度だけという、弱くもなく強くもなく、といったチームのようです。


彪さんは、5番ファーストとして活躍している、とスポーツ紙には書いてありましたが、
彪さんが出た試合は、甲子園の予選前の練習試合だったらしく、本選でレギュラーを取れるかは分からないようです。


つまり、彪さんは、普通のチームの普通の選手だったようですね。
普通ならスポーツ紙で特集などされませんが、そこは田中聖の兄弟であるからということでしょう。

田中彪さんはプロ野球を目指していた?



野球の実力的には、傑出しているわけではない田中彪さんでしたが、
スポーツ紙の記事では、小3から野球一本に絞りこんできた、と書いてあるので、おそらくプロを目指していたのだと思います。


インタビューでは、「兄が忙しそうだったから、芸能人にはなりたくない」とも語っていたようです。


ご存知の通り、田中彪さんは現在野球ではなく、俳優と歌手活動をしています。
プロ野球選手になるというのは、つくづく大変なことだと思い知らされますね。


彪さんが野球を諦め、芸能の道に入ったのも仕方のないことで、田中聖さんの兄弟は5人のうち4人が何らかの芸能活動をしているという芸能ファミリーです。


感化されるなというほうが無理ですよね笑。
 
 






 
 









馬淵優佳の彼氏(歴代)は!?瀬戸大也が初めての相手ということも!?

飛び込み界の長澤まさみとも呼ばれているほどのルックスを備えた馬淵優佳さん。


あれだけ可愛くて、スポーツやっててスタイルも抜群となれば、歴代の彼氏もきっとすごいのだろう、何人と付き合って来たのだろう、と想像が進みます。


今回は、そんな馬淵優佳さんの歴代の彼氏についてです。
 
 






 
 

馬淵優佳さんの歴代彼氏は?



ウワサとなっていたのは、中村克選手。


競泳界のイケメンと言えば入江選手でしたが、この中村克選手も水泳界一のイケメンと言われるほどの美男子。


身長も182cmあります。しかも早稲田大学法学部卒で頭も良い。
そしてマッチョで顔も良いと来たら、大概の女子の目線はテレビに釘付けでしょう。


それにしても、競泳水着って、女子より男子の方が圧倒的にセクシーですよね、まあいいですが…


中村克選手は1994年生まれの23歳で、馬淵優佳さんより1歳年上です。


美男美女カップルの誕生か?とも思われましたが、ツイッター上でのウワサで終わってしまって、真相は定かではありません。。


そして本命の彼氏、瀬戸大也選手。


馬淵優佳さんと瀬戸大也さんが付き合っているというのも、ただのウワサかと思っていましたが、2017年5月、電撃婚が発表されましたね。まさかです。


2016年6月ごろ、二人はそれぞれのインスタグラムに、似たような時刻に似たような写真を投稿しているのが2ちゃん上で話題となり、二人は付き合っているのではないかとウワサになりました。


まさか本当に付き合っていて、二人とも22歳にして結婚まで至ってしまうとは正直驚きました。


交際期間は1~2年でしょうか。時間に融通の利かない職業と、22歳という年齢から考えて、二人とも初めての相手、ということもあり得なくは無いかも…


もしそうだったら、「ステキ!」と思う反面、不安にもなりますね。
 
 






 
 








馬淵優佳と瀬戸大也の熱愛はいつから!?スピード婚がヤバい!?

馬淵優佳さんと瀬戸大也さんはいつから熱愛中だったのでしょうか?
 
 






 
 

馬淵優佳と瀬戸大也の熱愛



馬淵優佳さんと瀬戸大也さんという、水泳界の次世代を担う美男美女カップル。


今回の結婚が「電撃婚」と騒がれているのは、実は二人には、事前の熱愛報道も何も全く無かったからなのです。


二人は付き合っているのでは?というウワサは前々からあったようですが、情報のソースも2ちゃんがほとんどで、全く信じられていませんでした。


それが見事に結婚まで行ってしまったわけですから、驚くと同時に、2ちゃんの方々に敬意すら覚えます。


2016年6月ごろ、丁度1年ほど前から2ちゃんでは騒がれ出したので、出会いもその辺りでしょうか。


二人とも22歳という若さですし、4~5年の長い付き合いというよりは、1~2年の付き合いから特急で結婚まで向かっていった可能性が高いですね。


(それにしても早熟な夫婦ですね)


2ちゃんの人々は、二人のインスタグラムに、同時刻に同じような写真が投稿されることがよくあることに気づき、二人は付き合っていると判断したようです。お見事。
 
 






 
 

馬淵優佳と瀬戸大也のスピード婚は続く?



若くして結婚したからといって、考えが甘いとか、そういう風には思いませんが、
まだ遊び盛りの年齢で、色々と背負うものが出来てしまうのも事実。


二人の熱愛が、覚めることはないと言い切るのは難しいかもしれません。


離婚する夫婦が最も多いのが、結婚してから4年目だといいます。


経験則かと思われるかもしれませんが、
これはヘレンEフィッシャーという心理学者が、世界各地からサンプルを取って調べたことのようです。


理由の一つに、子どもを産んだらもう一緒に住む必要はないと遺伝子が判断する、という説があります。


馬淵優佳さんと瀬戸大也さんは4年後26歳。
オリンピックも終わって一段落というところですかね。


二人とも頑張って、遺伝子に逆らってもらいたいです。


馬淵優佳 馬淵よしのと関係がスゴい!!【複雑】

飛び込みの選手の馬淵優佳さんは、馬淵よしのさんと関係はあるのでしょうか。


両者ともに飛び込みの選手で、「馬淵」という珍しい名字ですから、てっきり親子かなとも思いますが、そういうわけではないみたいです。


ですが実は関係はあるのです、その繋がりとは!?
 
 






 
 

馬淵優佳と馬淵よしのの関係は?



二人は親子というわけではないのですが、実は「馬淵」という姓は、馬淵よしのさんから馬淵優佳さんへ受け継がれたものです。


馬淵よしのさんの母親は、馬淵かな子さんという方だったのですが、そのかな子さんも飛び込みの選手でした。


馬淵かな子さんは、中国のスー・エイという飛び込みの選手が、若くして引退したときに、日本でコーチをするように勧めたのですね。


その後スー・エイさんは、有名なコーチとなり活躍するのですが、後に日本に帰化し、「馬渕崇英(まぶちすうえい)」と名乗るようになったのだとか。


中国の方が日本に帰化し、世話になった人の名字を名乗ることはままあるようですね。


そして、その馬渕崇英さんこそが、馬淵優佳さんの父親だそうです。


関係をまとめると、馬淵優佳さんの父親スー・エイさんの恩師が、馬淵よしのさんの母親だということ。
何とも不思議な繋がりですね。
 
 






 
 

馬淵優佳と馬淵よしののプロフィール



馬淵優佳

1995年2月5日生まれの22歳。

両親ともに中国出身。

東アジア大会の3m板飛び込みで銅メダルを獲得しています。



馬淵よしの

1966年2月2日生まれの51歳。

馬淵は旧姓で、本名は「湯浅よしの」。

1984年のロサンゼルス五輪の高飛び込みで9位。

引退後は、バラエティやクイズ番組でタレントとしても活躍しました。




小松崎太郎 彌勒(みろく)の意味!!まさかの中二病だった…!?

小松崎太郎さんは、彌勒(みろく)というあだ名?コードネーム?みたいなものを持っていたそうですが、その意味について書きたいと思います。


ちなみにご存じの通り、小松崎太郎さんは、約7.8億円の金塊を、盗まれたものと知りながら転売し、利益を得た容疑で逮捕された人です。


そして、本人のフェイスブックから、手越祐也やジローラモなどの有名人、各国の要人などとのツーショット写真がたくさん出てきて一躍話題となりました。
 
 






 
 

小松崎太郎 彌勒(みろく)とは!?



これはやはりニックネームのようなものです。


ビジネス用の名前、という感じですかね?


小松崎太郎さんの職業は、ニュースでは自称会社役員という風に紹介されていましたが、
実際は、ネットビジネス(転売など)やコンサル業を営む自営業者です。


転売などのネットビジネスをしていたことは、Amazonの出品者情報から分かることなのですが、
肝心なのはもう一つのコンサル業のほう。


ネット上には、自己啓発セミナーを開いていた痕跡も残っています。


で、そのコンサル業と小松崎太郎の彌勒(みろく)というニックネームがどう関係があるのかという話です。


実は、自分にあだ名をつけるというのは、自己啓発系のビジネスをしている人がよくやることなのです。
 
 






 
 
彌勒(みろく)というのは、弥勒菩薩(みろくぼさつ)のことで、簡単に言えば仏教の神様です。


ハッピーブッダとも呼ばれており、幸運、金運、健康運などを招き、新しい時代を創造する仏様だとされています。


つまり、小松崎太郎さんのニックネームが彌勒(みろく)だというのも、
「私のセミナーを受ければハッピーになれる」
ということをアピールする意味と、

単なる自己満足(自分は彌勒菩薩のように幸運を招く存在だ、という暗示)の意味、その両方があるということです。


個人的には自己満足して、自分を神格化する意味合いが強いと思います。
自己啓発というのは、自分に絶対の自信がなければ成り立たないものですので。


これって「新興宗教と同じでは!?」と思いますよね。
しかし全くその通りで、自己啓発は新興宗教的な面が非常に強いです。
精神論を語って、「自分はやればできる」と思い込ませるというのはどちらも同じでしょう。



彌勒(みろく)という名前は、『犬夜叉』の登場人物にもつけられているようです。


アニメやマンガ、ドラマの登場人物は、個性を際立たせるために、突拍子な名前を付けますが、自己啓発の人達も同じかもしれませんね。


「自分はハッピーだ」、「自分はスゴい人間だ」とアピールし続けなければ、ビジネスが成り立たなくなってしまいます。


きっと彌勒(みろく)というのも、自分を騙すために付けた名前なのでしょう。
それが良いか悪いかは別ですが、若干中二臭いですね。
 
 






 
 





小松崎太郎は会社役員!?本当の職業がヤバかった…??

小松崎太郎容疑者は、自称「会社役員」ということになっていますが、本当にそうでしょうか?


有名人とのつながりがたくさん明らかになっている小松崎太郎さんですが、会社役員とボカされた本当の職業とは…?
 
 






 
 

小松崎太郎は会社役員?



会社役員というと、会社を運営する側の人間を指します。


取締役・会計参与・監査役の三役が、正式に「会社役員」と呼ばれています。


ちなみに、取締役は良いとして、
会計参与は税理士や公認会計士がなるもの。


監査役は、取締役や会計参与の行動を監査する人です。


基本的にはこの三役ですが、会社の役職「社長、常務、専務」なども、普通は役員として扱われます。



つまり、大雑把に言うと、小松崎太郎の職業は、
お偉いさんか、税理士か、会社の監視役か、ということになります。



しかし、今回の金塊強盗事件への関与、つまり金塊を独自のルートで売りさばいたという事実からして、
税理士や監査というよりは、転売のビジネスを自分で立ち上げていたと考えるのが自然でしょう。


問題となっているフェイスブックを見てみても、「愛」とか「波動」とか、自己啓発めいた内容の投稿ばかりですしね。


それにしても小松崎太郎さんのフェイスブックはスゴいですね。手越くんだけではなくて、ジローラモさんとか、色々な人が写ってました。


けど、お金にも不自由して無さそうだし、犯罪に手を貸す必要があったんですかね?


数億円の利益に目が眩んだのか、それとも仲間の頼みを断ることは出来なかったのか…?
 
 






 
 

小松崎太郎の会社とは?



小松崎太郎さんは、自分で会社を立ち上げたのではないか、という話でしたが、
現在、「株式会社大太」という会社の取締役兼CEOなのではないか、と疑われています。


Amazonの古物取引のページから、「小松崎太郎」の会社の情報が見つかったことがきっかけです。


その情報によれば、
「株式会社大太」は、店舗運営責任者が小松崎太郎となっており、港区六本木に本社を構えているようです。


古物取引というのも、今回の金塊売買に関連がありそうですし、
港区六本木という本社の所在地も、フェイスブックから得た小松崎太郎のイメージにピッタリ合います。


おそらく小松崎太郎の正体は、
「株式会社大太」という転売会社の取締役ということなのだと思います。
 
 






 
 




前の10件 | -